ピューレパールは無添加化粧品ですが・・・

ピューレパールは肌にやさしい商品にするために、無添加の化粧品になっています。

 

こうした化粧品を使うことによって肌トラブルを起こさなようにするために、成分的に徹底して成分的に安全なものを選んで作られているんですね。

 

ピューレパールは4つの無添加といって、合成香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を添加していません。

 

 

ですが、だからといって100%とすべての人の肌に合うかというと、おそらくですがそうではないでしょう。


すべての人に合う化粧品はない、ピューレパールも例外ではない

ある化粧品がすべての人の肌に合う、という事は正直ないと思います。そしてピューレパールもそれは例外ではないでしょう。

 

一度ピューレパールの販売ページを見た事がある人なら返金保証制度がありますが、こういった制度がもうけられているのは、どうやってもなかには肌に合わない人がいるからだと思います。

 

ほとんどの人が特に問題なく黒ずみケアをできたとしても、なかにはそうでない人もいることを考えてこうした制度があるのは、ある意味販売者側の責任といえるかも知れないですね。

関連ページ

ノースリーブを着れない方のためのわきの黒ずみ解消法
ノースリーブを着れない人のための脇黒ずみケア
ピューレパールはアトピー肌にも使える?
ピューレパールはアトピー性皮膚炎の肌の人でも使えるのでしょうか?